So-net無料ブログ作成
携帯から呟く... ブログトップ
前の10件 | -

貸し切りだぁ〜 [携帯から呟く...]

いま電車に乗ったら、先頭車両に誰も乗ってない〜!
貸し切りだぁ〜! 歌うかなぁ〜♪(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

100点の笑顔って… [携帯から呟く...]

ハニカミ王子、ハニカミ王子って騒ぎすぎるから、例の石川遼くんが天狗になってると思うのは私だけ?
試合後のインタビューで、笑顔がだせんかっただの、最後の笑顔は100点だの…
自分をアイドルだとかと思ってないと出ない言葉でしょ…


nice!(0)  コメント(0) 

JFKでというか… [携帯から呟く...]

球児で負けた…(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

乗馬をしながら… [携帯から呟く...]

乗馬をしながら、サッポロポテト・バーベQあじを食べちゃったら、乗馬の意味が…(汗)


nice!(0)  コメント(0) 

ジェフ、復帰するも… [携帯から呟く...]

また阪神は勝てず…(涙)
そしてマリンスタジアムでの阪神戦のチケットも完売っぽい…(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

球児が打たれて延長戦も… [携帯から呟く...]

『10対5』で阪神タイガースの勝利〜♪ いや〜、負けたと思った。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

24時間マラソンランナーは欽ちゃんっ! [携帯から呟く...]

日テレ、24時間マラソンのランナーは欽ちゃんこと萩本欽一でした。(^^;
日本中が驚くっていうから小泉さんかと思ったんだけど… 欽ちゃんでそんな驚くか?(^^; まあ無理な気はするけど。(^^; って、そう思ってた丸山弁護士とかアンガールズが走りきってるしね〜。(^^; それに、野球やってるんでしょ〜 そんなめっさ驚きはせんやろ〜。(^^;


日テレ、24時間マラソンランナー [携帯から呟く...]

私の予想は… 小泉純一郎?(笑)


うそっ?!ウオッカ勝ったの?! [携帯から呟く...]

なんとな〜くローレルゲレイロの馬券と一緒にウオッカの単勝だけ買ったら…
今、結果見たら、ウオッカ勝ってるじゃんっ!(驚) 牝馬だよ! すごいよ!
ついでに(いやかなり重要?(笑))、馬券も当たったじゃん♪ 単勝500円だけだけど。(^^;


あ、そうそう。 [携帯から呟く...]

今回分のtoto(BIG)発売は今日の正午までで〜す♪
って、言うの遅すぎ?(笑)


前の10件 | - 携帯から呟く... ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。